イエスと言ったらT須クリニックではなくてマスターです。

カレンダーのたぐちくんが女子バレーボール選手だったとか、大倉ドラマオメ!とかいろいろあるんですが、私は今更ながらフォースの世界に旅立ってまし…た…ごほごほごほ。
エピソード3よかった…3回くらい泣いたよ笑。あにーのばかーあほー!!(涙)このダダ漏れめー!!おびわんの天然ー!ちょきなんて!ちょきなんて!もふもふー!!(え?)ほんと罪な人だよね…
ちなみにあにーのダダ漏れはもちろんフェロモンのことですよ。あんな人いたらみんなそわそわしちゃうよね。ひー!あにーのビジュアルは断然3のが好きです。長髪すてき!でもアレカツラみたいですねー巻き毛だから地毛だといい具合に伸びないのかもしれない。残念。と、こんな感じであにーとおびわんに首ったけのように見えますが、一番かっこいいと思ったのはメイス様です。そして一番可愛いと思ったのはR2です。3POも激カワでしたが!R2は私の中のコロ助欲しい欲*1が疼くんです(違うから)
ぶっ続けでエピ3→2と観たんだけど*2、確かに2はちょっと散漫としてるなぁ。2といえば、噂通りあにーの目つきがすごかった…!!草原でごろんごろんも面白かった…笑。明日にでも1が観れるといいな!
そんな感じで皆様フォースと共にあらんことを〜〜

*1:コロ助を小突いて「○○ちゃんやめるなり〜」と言わせたい願望(危険)

*2:おかげでこんな時間に…orz やることあるのに!