今一番やってみたいこと:じぇだいごっこ(かなり本気)

エピソード1見たよ。

2もだけど、いろんなシーンを盛り込みすぎててとっ散らかってる感がやっぱりあります。とくにダースモールってDVDの盤面にもプリントされてるのに彼は一体何しに来たの?って感じだし。印象が弱いです。アミダラの影武者役にキーラたんが出てるそうだけど、出てたのってナタリーと同時に出てた時だけなのかな。そうじゃなかったらキーラたん出すぎになっちゃうもんね。あにーが小生意気〜な感じで素敵でした。
気づいたらエピ3リピってる自分がいるんですが。しかもおびわんVSグリーバス将軍のとこばっか見てる気がする…ちょきが見たいのかおまえ!ちょきが!ちょきのポーズ構えてみたいっすよ〜でもグリーバス将軍も可愛いと思うよ。あいへいちゅー!とかゆーわーちょーずんわん!とか叫んでみたいですよ…
そういえばR2-D2C3POが山田に見えてきたんですけど。

でも丸ちゃんはジャージャーも合ってると思います。
カレンダーまだちゃんと見て無いけど、すっごく可愛かったですねー滝翼並に力作だ!ありがとう〜〜