まいだーりんくれめんたいん

エイトコン@名古屋行ってきましたよー
すごく楽しかった!
ていうか城ホよりもレインボーのサイズのがエイトさんたちには合うと思うのですよ。ちょうどいい感じ。贔屓目かもしれないけれども私はそう思いました。
やっぱり私は呪われ続けているので、純粋にエイトコンを楽しめなかったりしたのだけれども*1、今回は本当に楽しかったなぁ。良席だったからかなー笑。
呪いは自己嫌悪に陥ったりもしたけど、心地よくもあったりします。
呪いと言えば、一行紹介にもある一文が大好きすぎて、一行紹介を変える気が起きません。ブログタイトルにしたいくらい「まさに!」な一文です。まぁどはてぃさんの言葉なんですけどねー。

*1:とくに前夜祭は本当に記憶薄いです