まいりびーどー

だーぷり買ってきたよ。まだ全然聞いてないけど、一曲目すき!一曲目聴いて買おうと決意しました。これについてはまたのちほどー。
あとこれ試聴してきた。

ALL APOLOGIES

ALL APOLOGIES

吉井和哉さんが歌うのは「Polly」。私は「NEVER MIND」を持っているのだけれども、最近はとんと聴いてないし、ましてや曲名なんて全然覚えていなかったので「Polly?」だったわけですが、「あの曲な気がする。吉井さんが歌いそう!」と思ってた曲が「Polly」でした。なんか嬉しい笑。
で、吉井さんの「Polly」ですが、予感的中、完コピだったよ!笑。アレンジとかせずに普通に歌ってました。声もちょっと吉井さんじゃないみたいな声で。枯れてる感じを前面に押し出す感じなのかなぁ。
後はそんなにきちんと聴いてないんですが、やはりあの「Smells Like Teen Spirit」を聴かないわけにはいかないので聴きましたが…。まぁB-DASHなのでね、予想はしてたんですがね。本当に予想通りな出来でね。個人的には「こんなSmells〜なんてけしからーん!」って感じでした。あの能天気な歌い方がダメだ〜〜。
いのらんさんが参加してるというLAST DAYSのトリビュートのジャケットも見てきたんですが、「うわダサッ!」と口走ってしまうほどのデザインのしょぼさが印象的でした。あーいうジャケット久しぶりに見た気がする…。いのらんさんのはどんなのか聴いてみたいんだけどなぁ。