全然更新してないんですが、映画は普通に見てます。ほんとはきちんと感想書きたいんだけどもついついサボりがちで…。やっぱ記録は残しておくべきだよなー。せっかくここという場所があるんだから。
最近見たのはこれ

A.I. [DVD]

A.I. [DVD]

私、ハーレイくんの映画観るのこれがはじめてですよ…!!え、えへ。これCUTで公開当時めちゃくちゃ批判されていた気がするんですけど、私は案の定ダラダラ泣いてしまいました…。子どもはやっぱりダメです。ずるいですよ!笑。そんなこんなでハーレイくんは凄いと思いました。ジュード演じるセクサロイドがキュートなのに、イマイチうまく描ききれてなかったのが残念です。
ハイ・フィデリティ 特別版 [DVD]

ハイ・フィデリティ 特別版 [DVD]

ジョン・キューザックのダメ男っぷりと来たら!笑。けっこう本当に腹が立つ類のダメ男っぷりなんですが(笑)、それでも彼なりに改善しようと努力して、最後にはちゃんと答えを見つけ出します。その過程が丁寧に、コミカルに描かれていてすごく良かったなー。それにしてもローラは素晴らしい女性です。「ごめん」って一言はすごく威力があるものだよね。あとジャック・ブラック!光ってましたー笑。