ヒースヒースヒース!!!

そしてヒースさんの映画も、もりもり観てたりします。

サハラに舞う羽根 [DVD]

サハラに舞う羽根 [DVD]

とにかくアブーです。私の中でこの映画はアブーに全て持っていかれました笑。素敵なひとだ…!!でも、なぜあんなにまでしてもヒース演じるハリーの世話を焼いてくれたのかが謎です。最後もエスネどうするんだよ!!??って感じで終わってしまったのがひっかかります。これまたヒースよりもメル・ギブソンがかっこよくてかっこよくて(ヒースは息子役)
父はやはり強いです。守るものがあると、ひとは強くなるし、強くならざるを得ない。でもそのためには、多少残酷にならざるを得ないときもあるのかな。
チョコレート [DVD]

チョコレート [DVD]

三作中、一番出番は少ないものの、すごく鮮烈な印象を残してたと思ったのがこれ。やっぱりヒースは明るい役よりも暗い役の方が合うなぁ。「表に出さないけど、内に強いものを秘めてる」みたいな役がとてもハマる気がします。それに、すごくセクシーなんですよね。そーいう役のヒースって。