話題の

Knights Of CydoniaのPV見ました。
MUSE Knights Of Cydonia
なんだろこれ…笑。狙ってると思うけど、天然な可能性もかなり高いのがべらみーさんデスヨネ。せっかくだったらべらみさんが演技すればよかったのにさ!しかしドムちんの清涼感ったら無いですね☆彼を見るとホッとします。クリスもまともなパパンだったはずなのに…なぜ…!!

で、新作。はじめは「うーん」と思ったんだけど、だんだん聴きこむうちにどんどん良くなってきた感じです。私もMap Of Problematiqueがお気に入りの一人だったり。でも、オリジン〜のネ申曲たち(ぷらぎんべいべーとかね!)を聴くとちょっと切なくなってしまったり。もうこういう曲書かないのかなぁ…って思ってしまって。今のが悪いというわけでは決してないんですけど、もっと素直な、ギターゴリゴリ、べらみさんファルセットしまくりーのな曲がまだまだ聴きたいなーと思ってしまうんですよね。
あ、ジャケット、ヒプノシス臭むんむんすぎ!と思ってたらっやっぱりヒプノシスにいたひとが手がけてたみたいで…!MUSEヒプノシスは合ってますよね。