あー愛あれーばこそー

昨日はお友達に雪組の全ツに連れてってもらいました。ひかるさんがいなかったのは残念だったけど、水さん素敵だったし満足!水さんと言えばかっこいいというイメージでしたが、水さん演じるオスカルはとっても可憐で凛としていて良かったです。そして壮さんのアンドレすてき!!壮さんは陰のイメージがあるので(スサノオの月読だとか)、ぴったりだと思いました。でも今花組に移動すると知って大ショックを受けています…。水さんと壮さんよかったのにーギリギリ。
あともう一つショックだったこと。かっさん(馴れ馴れしい呼び方してすみません)のお披露目公演がさかもとりょうまて…(白目)普通に王子様やらせとけばいいやーん!かっさんちょうかっこいいのに王子様なのに…。
この分だとひかるさんの退団公演も連れてってもらいそうな感じです。てか行きたいよ堕天使!