夜遊びは見えないところで

さまそに感想をやっとアップしたわけですが、こんなに長文アップしたのって超久しぶりだなー。ここ最近で一番長かったのってラカンターズについて書いたやつだと思うし。
うろうろしてたら海外のカメラマン?なのかよくわからんけど、とにかくアーティストと共にツアーとか行かれてるみたいで、そのオフショットとかが大量にあるサイトさんにたどり着いたんですが、なんか見てはいけないものを見てしまったような気がして微妙にへこんでます…。最初はルンルンで見てたんですがねー(見たかった写真もあったし!)だめだー!毎日パーティー三昧乱痴気騒ぎ!みたいな写真がどっさりあってげんなりしちゃったんですよね。生々しすぎるというか…。実際見たくないものもあったし笑。ウルフさんとけりーおずぼーんはショッキングすぎました。てかケリーさんはどういう立ち位置なんですか?英国インディーズバンドも彼女のテリトリーなんですか…。ウルフさんとラスくんも可愛い子同士だけど嫌でした笑。ていうかラスくんのセクシャリティが一番気になる。単なるキス魔なのかなー。そうであってほしい…。あとライクさんとカメラマンさんはどーいう関係で??きわどい写真いっぱいあったんですけど!ミスジェとライクさんが仲良しなのにも胸を痛め…ブレインくんのパンチの効いた彼女が好きなので。そんな感じで気になるあのアーティストの交友関係丸見え☆な写真ざっくざっくで衝撃を受けている中、ビリーとシャーロットの姿が…!!なんか花園みたいだった…心安らぐ。ビリーも元気そうだねー
そんな写真をいっぱい見た後で、やっぱりAKさんはネ申だと実感しました…。こんなんとAKさん比べちゃいけないんですけどね!お話にならないもの。写真ってノンフィクションのようでフィクションなんだなーと改めて思いました。まぁちょっとAKさんの写真は腐的要素が色濃く感じ取れたりもするけど…笑。