Long Before Rock'N'RollのPVのぐっさんきもい…サングラスきもい!!なにあれ全然かっこよくないから!完全に間違ってるから!…っていうところがぐっさんの魅力だと思います。けなし愛。
まんどぅのこと全然知らなかったときは、なんでビヨルンがこんなに人気あるのかなー?(女子人気高いよね!)と不思議だったけど(ぐっさんのがパッと見はかっこいかった…←なんかものすごく悔しい気持ちでいっぱいなのは何故でしょうか)、今はすごいわかるなーと…苦笑。
そういやビョルンかビヨルンどっちが正しいのかなぁ。Bjorkってビョークって表記されるけど、みんな「びよーく」って発音するよね。ま、どっちでもいっかー。