かわいすぎじゃー!

BUZZのルーク(@Kooks)は反則だと思います。キャワー!「僕ちゃん」って感じでキャワー!!インタビューもなんか可愛いし…そもそもルークという名前が大好きなので(スカイウォーカーさんが大好きなのだよ…)、余計に腹が立ちます。ムキーッ!
でもね、もっと可愛かったのがTWO GALLANTSだよ!なにあのお花抱えて二人でちょこんって。てかドラムの子あんな顔してたんだね…。激しいステージとは打って変わってシャイな二人が微笑ましいです。(二人ともインタビューでも「…」連発で恥ずかしそうに話してました)で、写真で抱えてたお花はドラムの子のおうちに以前ホームステイしてた日本の子からお祝いとしてもらったお花だそうです。いい話や〜〜そしてそんなお花を着飾る科学者たち。きみたちも可愛いよ…(微妙に敗北感)
取材後記のジュニシニも超かわいらしく。なんだみどりとピンクって〜〜そら反則じゃー!