またひとつ欠けたグループができちゃうのかぁ。とは、今回の件について真っ先に思ったこと。
そして、自ら欠けることを選んだのね、と。
欠けたグループ担としては、「なんてもったいないことを!」と思ってしまいました。彼なりに決めたことなのに。やっぱりグループにとって、誰か一人でもいないっていうのは本当につらいことなので。何がつらいって、その穴を埋めようと、過剰にかまえてしまうこと。エイトさんたちは最近は大丈夫かなって勝手に思ってるんですが、オタはどうにもいけない気がする。私も過剰になることを過剰に避けている人間ですし。こればかりはどうしようもないです。
それにしても、メンバーには迷惑かけまくった・ているのだなぁと改めて思い知らされました。本当にごめんなさい、ありがとうございます!!ともう一度言わせてください。
と、じんじんを通して結局じたんに思いを馳せてしまってる訳なんですけど(痛)、ほんとじんじん愛されてるよね!!どうかその愛を無駄にしないで、今よりももっとずーっと素敵になって帰ってきてほしいと思います。そしてかつんのみんなとオタのみなさん、頑張ってください。