フランコー!のつづき

何が「フランコー!」だったのかと言うと、この映画を見てきたからです(試写会)↓
http://movies.foxjapan.com/tristanandisolde/
フランコをトリスタンに選んでくれてありがとう(涙)
これに尽きます。
角度によってはブサに見えたりもするんですが(コラ!)、フランコかっこよかった〜
愛と忠義と嫉妬にズタズタに引き裂かれている様がとてもセクシーでドキドキしました。スパイダーマンのハリーといい、彼はこういう役が本当に似合いますね。彼って実はムキムキなのに、終始儚げな佇まいで。衣裳もめちゃくちゃ似合うなぁ(ほれぼれ)
映画はと言いますと、まぁ普通…かな。予想通りな感じ。
フランコフランコ言ってますが、一番好きなキャラクターはロック・ユー!のアダマー様ことルーファス・シーウェル演じるマーク王でした。今回はロック・ユー!とは打って変わって優しすぎる役です。でも、イマイチ「マーク王の強さ」が描くことができていなかったのが残念っす。それでも魅力的でしたが!