ビデオ編@まんどぅ

Down In The Pastのビデオのビヨルンがかっこよすぎてしょうがないのです。
http://www.youtube.com/watch?v=NZOkiTDbAqA
何回見たんだろうかってくらい見てます。
・ビヨルンの出だしの掛け声が大好きである。
・ヒゲを剃るビヨルン…かっこいー!あの下を見る目がセクシーなんですよね。流し目というか、ビヨルンは目線がセクシーだなと思います。
・始終横にいて見切れ気味の所在無さげなぐっさんの意味不明さ。
・目ん玉かっぴろげてみたり、小刻みにカクカクしたり、とにかく変。
・と、思いきやハッとするほど美しい横顔を見せたりするのです。
・バスタブのビヨルンが撮り方といい、なんかいやらしい。じわりじわり。
・でも一番はこしょこしょ話ですよね。何あのビヨルンの伏目!ビヨルンって男っぽい容姿だと思うけど、なんか違うんだよなー。難しい。奥が深いひとです。
わーHerr Horstのビデオのちゃんとしたやつがアップされてたよ!
http://www.youtube.com/watch?v=TeTFrHtqHwY
みんなで同じ動きしてるのも可愛いけど、最後のビヨルンなにあれー!かわいすぎ。
なんかすっかりまんどぅではビヨルン担みたいな…。普通に行くと、ぐっさんのが私の好みじゃー?と思うんだけど、如何せんぐっさんなのでねぇ(理由になっていない)
ビヨルンの不思議な魅力に吸い寄せられてしまいましたよ。