さっそく

South買っちゃった。

With the Tidesは注文中なり。
今現在ヘビロテ中です。
真新しさとかは無いし、地味だけど、すごく心地よい。実はいそうでいなかったんじゃないかなぁこういうバンド。流行のUKの音ではないからか、なぜかUKよりも邦楽を感じます。
4、6、7が中でもお気に入りです。
くるりの岸田もお気に入りらしい(ジャケット右上のシールは岸田の推薦文シールなり)。岸田ってCOILといい、けっこう地味なバンドが好きな気が。
てかわたし明日ライブなんだけど、全然そいつらの音聴いてないよ…Southばっか!そしてSouthとは真逆な音楽性だという…
このジャケット、音からは全く予想できないジャケットなので初めて見たときはぎょっとしたけど、だんだん慣れてきたなー。そして合っているように見えてきた。これは日本盤オリジナルだけど、輸入盤の方も音とちと合ってない気はする。
輸入盤↓
Adventures in the Underground Journey to the Stars

Adventures in the Underground Journey to the Stars

そういえば、今日「すとろくす→さうす」という順番で聴いてたら、Southさん、ろくすさんのサポートで一緒にツアー回ってたみたいで…!!奇妙な取り合わせだなぁ。いいなぁ羨ましいなぁ。