大アフロ小アフロ

オマーがど変態だった…!!
(驚愕)
生真面目なギターおたくの良い子というイメージだったんですが…ってまぁそうか。あんな動きをするとは思いもよらず。オマーに釘付けでした。あんなにセドリックかっこよかったのに…(かっこいいセドリック<気持ち悪いオマーだったようです)
セドリックかっこよかった。キレキレ!
でもなんかオマーだけでなくいい意味で変態さんの集まりだなと思った。100分で4曲って付いていけるかしら、と若干不安でしたが、大丈夫でした。全然有りです。かっこいい!
下で騒いでいるように、ひと少なかったけど、あれから寂しすぎる状況はなんとか切り抜けたと思います。ぼちぼち集まったような…少ないことには変わりは無いけど。