自意識過剰なんだ

下で言ってる通り、はまぞうをあまり使えていないんですが、はまぞうが嫌いというわけでは決して無いです。はてなで書いてみて、「はまぞう素晴らしいいいいい!!!!!」と、目から鱗がこぼれたひとですし。
何であまりはまぞうを使ってなかったかというと、やっぱり書いてることが「はまぞう出すには内容が無さ過ぎるッ!」ていうのと*1、「こんなに買ってること知られるの恥ずかしー」っていうのがあるからだと思います。なんか苦手なんだよなぁ。でもまぁ、もともと恥ずかしい人間なので何を今更って感じですよね。これからは開き直って書いていきたいと思います。でないと溜め込みすぎてしまうから。

*1:でも、これはそのときの気分によってまちまちかも。えぇい、出してしまえー!ってときは使っちゃう。