しぇいくだーーーうん!!!!!

ラプチャーさんチケット、無事にゲットできました。
しかも番号良くてホクホク。かなり良かったので、売れ行きどうなんだー?と覗いてみたら、もう△になってた!あまりアテにならないと言うけど、嬉しいなぁ〜今から楽しみでしょうがないです。
Olioやってくれるといいなぁ。Olio大好きなんですよ。1stの曲なのでちょっと心配です…。じぇらすらばーやHeavenは絶対やってくれると思うけど、Olioってどういう位置づけの曲なんだ…??
じぇらすらばーと言えば、レターマンでのじぇらすらばーが凄かった…!!
http://www.youtube.com/watch?v=bGk6KhvPtDQ
特にゲイヴさんが素敵すぎ。
こんなのが普通にテレビでやってるなんてな…羨ましいことこの上ない。
Olioはきちんとした映像無くてしょぼん。
でもファンが撮ったのでけっこうGJ!なものあったよ。
ルークさんがクラウドサーフするやつと、マティさんがフラダンス(?)してるのと、短いけど一番高画質・高音性なやつ
こういうの見ると俄然楽しみになってきますね。
生ルークさんボイスー!!