優しく静かに引き裂かれていく感じ

AOL musicのpodcastを知らない間に更新してたらしいのですが(podcastのシステムよくわかってない)、その中にMewがあったので早速聴いてみたら、素晴らしすぎて改めてMewの凄さを実感。
特にEight Flew Over, One Was Destroyedの素晴らしさといったら!
わたしの頭の中では漆黒のみずうみに一輪だけひっそりたゆたう真っ白な睡蓮の花という情景がもやもや〜っと浮かんできます。ヨーナスの歌声は白い静謐な輝きを放っていると思う。ちなみにアルバムに収録されてるのを聴いていると、夜の漆黒に包み込まれてゆくイメージです。
タダでこんなに素晴らしいものを提供してくれてありがとう!なんですが、Eight〜をひたすらリピートしたい私にとっては、いちいち巻き戻さなければいけないのがちょっと面倒です…
興味のある方はこちらでDLできるのでどうぞ。
http://music.aol.com/artists/the-interface/mew
ボウのちょび髭は一体…??
そうそう、フォトギャラリーにジュニアシニアのライブでも見かけた彼がまたいたよ!笑>ボノさんへ。