まだこの頃のレオさんは可愛いね。昔見たけど、ジェレミさんが出てたのなんて全然覚えてなかったのでもう一度見ました。この役だったんかー
序盤の展開は薄っぺらーい感じがしたけど、だんだん面白くなってきました。三銃士が最初はしょぼくれてたのにどんどんかっこよくなっていっていいね!ダルタニアンがちょっとカールさんと似てる気がしました。年とるとあんな感じっぽい…
リバリユニオン祭りにはまったく触れませんでしたけど、もちろん喜んでおります。えねみー欲しかったけどもう手に入らんかな…あのカール痩せてみえるよね。ぴーちゃん写り悪すぎだけど。なんていうかこの二人は永遠にくっついて離れてくっついて離れてを繰り返しそうだなーと思う。