くらくそんずでいいの?くらくしょんず?

ピートとカールのえねみーあった!
そんでスヌーザーも買ったんですが…
カールが男版ツンデレって!!
爆笑。
ツンデレに男も女も無いやんーとは思いつつ、ツンデレって当たってると思う…笑。

snoozer (スヌーザー) 2007年 06月号 [雑誌]

snoozer (スヌーザー) 2007年 06月号 [雑誌]

あとニックがとても可愛かったです。ポストカードもニックソロ。リッキーは切れてる…笑。それとトンさんの写真が超美麗でした。こんなにかっこよかったっけー?とびっくりした。
なんだかんだ言ってスヌーザー好きなんだろうな私…。デザインは間違いなく好きです。
年間ベストもロキノンの大人の事情な感じよりもこっちのが好感持てるかも。なんかジャパンもそうだけど、完全にビジネスの匂いがプンプンするようになってきた気がするな、あの会社。前鹿野さんが編集長だったときはあゆキター!とか今までに無いジャパンを!って感じで攻撃的で面白いな〜と思ってたけど、今はもうある程度そういうのが体制になっちゃった感じがする。「ジャパンでもこのアーティスト評価してるんですよ」みたいな。
まぁ自分が今の邦楽界に全く興味が湧かないことが大きな要因だと思うんですけどもね…どれも同じに見えるから。昔は写真から惹かれて音を聴くパターンもいっぱいあったけど、今写真見てもピンと来る人ってほとんどいない気がします。みんなTシャツにジーパンって感じで面白くないなーと思ってしまう。盲目的にUKマンセーしたくは無いけど、くらくそんずとかほらーずの存在は羨ましいなぁと本当に思うよ。やっぱビジュアルって大事。あ、くれぐれもかっこよくなきゃダメ!ってことではないですよ。だってクラ(ry