チキン炸裂

高橋くん観にいってきました(プリンスアイスワールド)。
お花渡せなかった…orz
ギリギリ渡せそうだったとは思うんだけど、呼び止める勇気が無く。そんなことやってるひといなかったし、行儀悪いかなーと思い…。花も会場で買ったリサイクル花だし。A席の分際だし。近くで見れただけで十分だよ!次回はリベンジだー。おー!(また行く気なんですか)
でもお花は高橋くんには渡せなかったけど、ちゃんと渡してきましたよー。ありがとうございます!
あ、高橋くんなんか顔小さく見えた…よ?パーツが大きいから余計そう見えるのかも。でも、ということは海外の選手たちはものっそ顔小さいということなのか(微妙に失礼)。
ショーについてですが、評判から期待せずに行ったんですが…オープニングとフィナーレは良かったと思います。統一感があった方がいいのかも。
あとは個々に感想を。
八木沼さん:キャラがいまいちつかめず…笑。解説からはイマイチ良い印象が無かったので微妙な反応しかできなかったんですけど、けっこう会場からも微妙な反応でちょっと可哀想になった…(苦笑)たくましいひとなんだなぁ
中野さん:あれって新しくエキシプロとして使ってくのかなー。中野さんの今までとはイメージ違う感じで。
織田くん:一番生で見て株が上がったひとかも。これは織田くんにしてはエレガント路線なのかな?でもすごく良かった。全然いけるよこーいうのも。彼のジャンプはやっぱり凄いですねー軽々と高いジャンプを飛んでみせるのだから。スピンも流石でした。あと、いつもテレビで見てるとスピード感が…と思うのだけど、スピードも出てたと思うなぁ。わー今年は織田くん飛躍の年になるかも…と興奮しつつも不安になる高橋スキーなのでした(苦笑)。
村主さん:わーーーーーシカゴキターーーーーー!!!!!と、曲が流れ出すやいなや大興奮でした。あの牢獄ダンス(?)のとこの曲です。これを選ぶのがとても村主さんらしいなぁと。
荒川さん:これがプロなんだなぁと思わされました。見せ方が凄く凝っていて、荒川さんの持ち味が最大限に引き出されてるプログラムだったかと。わーいいもん見た!
高橋くん:なんかスピンが速かったんですけど!!(そこか)いつもへっぽこスピンを見慣れているものだからつい…。スピン良くなって欲しいなぁ。いやはや、生でロクサーヌ見れてよかったです。それに尽きます。
あっAERA買わなきゃー!!