Go ahead, be gone with it

最近ジャスティン・ティンバーレイクさんが大好きです(遅!)
ネリー嬢〜ティンバランド先生の流れで聴きだしたんですけど、かっこいいなぁ。三曲しか音源無いけど毎日ipodで聴いております。
私はインシンクとか全っ然詳しくなかったので、過去映像などふらふらゆーちゅーぶで見たりしましたが、男のひとって変わるな〜としみじみ思ってしまいました。巻き毛のぼくちゃんって感じだったのに今は立派な大人の男だもんね!Sexy Backなんて曲自体が発情装置みたいな歌だもんなー凄い曲ですよね。
それで、ジャスティンがスマスマに出てたと言うので、ゆーちゅーぶで探してみたらあった!ジャスティン茶目っ気もあって素敵なひとだなぁ。ひゃーSexy Backだ!冒頭の掛け声が大好き。で、最後にボイパまで披露してました。グラミーではピアノ弾きながら歌ってたし、ダンスはめちゃくちゃ上手いし、本当に芸達者な方なんだなぁ。