虹の女神ジャスティンの話をボノさんとメールしまくって起きたら朝ボノさんからメールが来たので、何だー?ジャスティン?と思ったら内さん復帰って。妹に速攻メルマガで確認してもらったらどうやら本当らしい。しかもプレゾンって!!と、わけがわからないまま出勤。ネットとか全くできない職場なので昼休みに携帯からせっせと情報収集するくらいしかできず、モヤモヤしつつも今週暇だったのもあって*1My LoveとSexy BackとLike I love youを気づいたら口ずさんでいる始末。
で、仕事終わってスポーツ新聞買って直筆メッセージ見たらやっと実感が湧いてきたっていうか。約二年ぶりに内さんから発せられたものだと思うと、込み上げてくるものがありました。あの下手っぴな(字間違えてるし)、でも力強い字がいとおしい。どんな思いで書いたのかなぁ…
プレゾンと聞いて、正直また反感買いそうなことを…って最初は思ってしまいました。でも、少なくとも反感なんていうのは絶対あるものなんですよね。そんなこと気にするより、少年隊の皆さんに感謝して、言葉の通り今まで以上の内さんを見せれるよう頑張ってほしいなと今は心の底から思います。ほんとここからが正念場なんだなぁ…と思う限り。頑張れ内さん!!

*1:金曜は一時的にクソ混んだけどもね…