魅惑の下まつげ

KlaxonsがMy Loveをカバーしているんですけど、すごく良い出来なんです。
ゆーちゅーぶにもあります(音のみですが)
もっとはちゃめちゃな感じにするのかなーと思ったらかなり本気な仕上がりで。ジェイミー高音出るし、上手いやん!と惚れ直したよ笑。コーラスも可愛い〜
で、本人たちも良い出来だと思ったのか、ちゃんとレコーディングしてニューシングルのカップリングに入れるみたい。うわー欲しいなぁ!輸入盤のシングルってCD屋さんで予約できるのかな??
ちなみにタイトルはジェームズのこと。クラではジェームズさんがお気に入りです。
こんな感じでここんとこジャスティン皆勤賞になってましたが、これで最後かな…わからんけど。てかジャスティンのスマスマ無くなってた…ショックすぎる。うあああああん!!Sexy Backだけは残っているけど、すまっぷさんとの絡み全部消えた…可愛かったのにな…Rock Your Bodyのきむらくん恥ずかしかったな…