内さん聖誕祭

ぷれぞんお疲れ様ーとか思ってたらもうお誕生日だ!
今日はきみのことをよく考えた1日でした。*1
わたしは内さんに対してドSなんだろうかーとか、実は一番内さんを見ているようで見ていなかったOTKなのかもしれん…??そんなんどうしよー!!とか、うちひろきはどこまで行ってもうちひろき。それがうちひろきクオリティ!!(鼻息)とかいろいろ考えた。
このいろいろをツラツラーッと書けれたらいいんですけど。
まぁそんなことは置いといて。滑り込みで二十歳の内さんを見ることができて本当によかったです。
21かー大きくなったんだなぁ…とハッとさせられるね。
明日(今日だけど)はケーキでお祝いだ!

*1:美容院での拘束5時間