そうそう美容院でVOGUEもらってきた!!
にわかスパモ好きですからね。VOGUEだー!BNだー!とはふはふしてたら「それみんな読まないし、重くて処分するの大変だからあげるよ」言われ、五冊ほどもらってきた…(激重)
来るたびに持ってっていいよとのこと。本気にしますよ奥さん…!!
Lilyが表紙は無かったけど、中にチラチラ写ってるのもあってうれしい。
でもVOGUEってモデルのお名前載らないんだねー。まだまだお勉強中なので判別がつきません。個性的な子しかやっぱわかんないなぁ〜
そうだ「女性モデルじゃなくて男性モデルはどうなのよ?どっちかって言うとあんたそっちが得意分野なんじゃないの!?」と思って男性モデルも調べてみたけど、女性モデルのがたのしいという結論っす。男性モデルは確かにキレイなんだけど、女性モデルよりもっと判別が付きずらいし、俺を見ろ!っていうオーラが希薄な気がする。それは普段そういうひとたちをよく見てるから余計そう感じるんだろうなー笑。
現時点でLily以外に気になる子たちは、みらぐろす、あんにゃ、あり かなー
語れないけど語る気は満々です。