女の子はみんなカワユスで潤いました。

今日超久しぶりにじゃにーずしょっぷに行ってきました。
やっと内さんとたぐちくんの写真を買ってきました。
最近のたぐちくんの写真はどれ買ったらいいかわからんくらい良い写りが増えてきてるので嬉しい悲鳴です。かめたぐ祭り(@喜びの歌)が開催されてたなんて知らなかったよー!
しかし…グランマニエさんはね…
はぁー
いや最初噂されてたとき、横山とたぐちくんはてっきり逆の配役かなと思ってたんですよ。で、逆と聞いて「おいおい横山大丈夫か!ってたぐちグランマニエ…?えっと…???ええと……いやいや、いいんじゃん?むしろおいしいのかもよ?」と思い直したんですけどーですけどー!!
あれは金髪じゃないよ黄髪だよ!
美童はプラチナブロンドなのに…日テレさん助けてあげて!!ビヨンセたん御用達のウィッグ屋さん教えてあげて!!(最近ビヨンセは基本的にウィッグだと聞いて衝撃を受けました)
たぐちくんはものそい張り切っているんだと思うけども。あわわ。たぐち…がんばれ…!!