ハイッハイッハイッハイッ!

こーらるさんの新作を先日買いました。

Roots & Echoes

Roots & Echoes

もしかして今までのこーらるの中で一番良いんじゃ?ってくらい良作だと思ったんですが、いや待てよと購入したもののあまり聴いていない1stを改めて聴いてみました。
Coral

Coral

YABAI。最高だわ!!(おせーよ)
わけわからんエネルギーが渦巻いてて、凶暴。今は「I remember when」の虜です。展開がたまらーん!間奏からハイッハイッハイッハイッ(かけ声)の流れが大好きすぎる(意味不明)。すけりお兄ちゃんのしゃがれ声たまらんよ。
私は1st派なのかなー。でも全然1stと4thじゃ魅力の質が違うもんね。1stは破天荒、4thは円熟ですもん。どっちも好きだけど、とりあえず今はI remember whenを聴かないとむずむずしてしまうということで。