かめたんこきたんやらちんばんざーい!

どりぼず行ってきました。楽しかったー!!
今までのドリボん中で一番良かった気がする。てかわたし平成の記憶が全然無いんだよねー…(内さん休演しちゃったからかなぁ…)
覚えてることメモ(しょーもない)
・FAME見たときも思ったけど、やらたん腹式呼吸!!さすが。
・やらたんと言えば、髪形もすごくお似合いだった。
・こきたんのFIGHT MANはまってた。
・新テーマ曲も好きです。どりぼもサントラ出せばいいのに…
・塚ちゃん色気過多。なんか…男性的なえろすを感じたよ。短髪効果?あと塚ちゃんのキャラがちょいキザめで台詞の言い回し方がどきどきしたー
・わーん河五のお手手つなぎフライングキター
・みやたってあんな顔だったっけ…??
・気づくと千ちゃんに目がいってしまうのはなんだろう
・おろみふぉゆーは続行なのか…エイトさんたち最近歌ってるのかなぁこれ。
・いつの間にかきすまいと一緒にいるちょっとはしだやすしくん似の子は誰?と思ったらバイオリンの子かー!
・フィナーレのかめたんの衣裳がお針子さんGJすぎです。マオカラーにリボンタイ!ハァハァ。ジャケットの切り替えもよし。ベスト衣裳認定。
・やらちんの最後の挨拶にぐっと来た。
お疲れ様でした…!!