iPodは生きてました!
ただの電池切れだったみたい。でも電池満タンだったような気がするんだけど…3月までは持ってくれー
今日は吉井和哉さんのライブに行ってきました。
今回のアルバム、前作よりも個人的に好きです。
大好きなDo The Flippingからスタート。でもこの曲はアリーナというよりもっと小さいハコの方が合うね。密室感がある。
Biriでの映像がなんかこれと似てたよ↓ あっ、ポップジャムか?

TERRA2001

TERRA2001

イエローモンキー曲は聖なる海とサンシャインとLOVE COMMUNICATION。聖なる〜はジュリアンのギタースタイルから選んだのかなぁ。なんかよくわからんけど合う感じ。LOVE COMMUNICATIONは手振り(何て言うの?)ができて楽しかったっす!!やっぱイエローモンキーの曲は盛り上がりがすごい。
洋楽カバーコーナーはイマイチなわたくし。でもOasisは意外でした。
小島よしおとムーディー勝山になる吉井和哉
アニーと久しぶりに会った吉井さん。なんとアニーが携帯会員であるという事実が発覚!わたしでさえ入っていないのに…!!*1ていうかいい加減入れよ自分。
I WANT YOU I NEED YOUはライブ映えする曲だよなぁ。あのスペイシーなキーボードが大好き!
暗いロビンソンくんの曲っていちいち言わなくてもいいから!笑*2。私はそんな暗いロビンソンくんの曲が大好きなんだぞー。Side By Sideは嬉しかったなぁ。
12月にまた来るって言ってたけどほんとなのかな…
そして2月にはまたZeppツアーだそうで。チケット取れるのかな〜携帯サイトー!!

*1:正確には入ってたんだけど、課金されてないトラブルが発生し、そのままめんどくさくなって登録しなおしていない

*2:前回のツアーでも言ってたよね?