所詮たぐち贔屓です

ゆうかんくらぶを見終わっての率直な感想→「わたしたぐちくんのファンでよかった!」
…超少数派??
いやもうあんな黄色の時点でスウェーデン大使だとかクオーターとか気にしている場合ではないし。薔薇風呂とか白馬とか「ぎょ え」「ぞわー(鳥肌)」てんこもりでしたが、面白かったし、本人が楽しそうだったから!!笑。容姿とか演技力とかは置いといて、漫画の美童に忠実だったし。何より突き抜け感があった。
しかし…よこやまの演技がだめだー無理だ…清四郎じゃなさすぎる*1。あんな「ですね」とか言うひとじゃないよ。ねっとりしすぎ。あの手の構え方も無い。演技プランが完全に間違ってるとしか言えない。ハァー…美童みたいにへタレキャラじゃない分、役として逃げる余地が無い感じでしんどいね。
あかにしくんは演技云々の話じゃないよね。あれただのあかにしくんだもん。
女の子はみんな可愛かった!なんでみなみちゃんゆーりが主人公じゃないんだろう。みろくなんて主人公にするもんだからお話も変なことにーさきちゃんって誰だよ。
予想通り全体的にパンチが無くて中途半端なドラマでした。
いけぱらぐらいアホになればいいのに。
いけぱらが恋しいようー

*1:わたしは清四郎贔屓だと思うので余計「うわー」と感じるのかも