スケアメ始まりました

良いスタートを切れたようで嬉しい。新衣裳もヒジキと言われようが笑、わたしは好きですよーオディールですか?好きな子が良い演技をしてくれる、これ以上のことは無いですね。フリーも良い結果を残してくれるといいなぁ。あ、モロ痩せたよね。かっこいい…!!
BS朝日もGJ!でした。男子全員放送してくれるなんて。ベルルン*1ありがとーフリーは前期と一緒らしいじゃないですか。フィーバー!!
ルータイが見れて嬉しい!21歳に見えないよ童顔だなー
ぱとちゃんの演技がすごく良かった。16歳とは思えない安定感。
そしてライサ…ちょ、ま た 黒 か
「男は黙って黒!!」なんですか?なんだかなー

*1:絶好調逆プリン頭