スナイダーズが好きなんですけど、てっきりメープル味を買い込んだと思ったらハニーマスタード&オニオンだった件。
がーん!!
しかもわたしの好みの味でない…
会社に持ってこうかな。でもこの味受け入れてもらえるかなーちょっとくどい。
今日はキャバレーを観てきました。
隣のおねいさんの笑いのツボがよくわかりませんでした。
未來くんのミュージカルを一度見てみたかったので行ったんだけど、あまり踊ったり歌ったりしてなくて残念。秋山さんはほんっと素晴らしい!!SHIROH観たときも思ったけど、素晴らしい女優さんですね。
面白かったけど、なんか全体的に散漫な感じがしてスタオベするほどではないな!と思ったんですが*1、立ち上がらないとステージが見えなくなっちゃったのでしぶしぶ立ち上がりましたとさ。

*1:メインの二人がなんか弱い…