V MANほしいよー

有閑のたぐちくんリップは普通に萌えました。
てか「なんかモデルさんのエディトリアルっぽい!*1イイ!」と、目を輝かせたクチです。なぜかそこで思い出したのはRyan Taylor*2
以前女性モデル>男性モデルと言ったけど、やっぱ男性モデルの魅力ももっと知りたいなぁと思ってエディトリアルいろいろ見てたらしっかりお気に入りモデルさんができてしまっている件。てかモデルって危険。男女問わず、芋づる式に好きな子が増えていく…!!
で、Ryan Taylorですが、丸善で立ち読みしてきたV MAN(オーリー表紙のやつ。春夏号)のエディトリアルを見てうわーっとなった。とくに青いコートを着てるやつ。ネットで見た覚えがあるエディトリアルだったんだけど、誌面で実際見るのとは全然迫力が違った。あの目(と眉毛)は反則。
気になる男性モデルさんは眉毛が太くてハの字もしくは直線的なひとたちばっかという、自分でもよくわからない傾向を見せ始めています。
男女とも美人よりもちょっとファニーフェイスのがすき。

*1:…そうか??

*2:似てるというわけじゃないよ。全然たぐちくんに似てないYO!