ミックのローストポーク食べたい☆

ロキノンインタビューにやられたー
確か先月号は児島さんインタビュー成功したのね!と思って買ったら違っててガクーッとなったっきりまるで読んでなかったりするんですが(ひどい)、今回は無事インタビュー成功してました。
ミックってあんな性格なんだ〜ほんと家政夫さんじゃん笑。アルバム聴いて*1パト不在を嘆いてたけど、ミックも悪くないんじゃ、てかミックもベビシャンにふさわしいギタリストなのかも!と思ってたんで、一気にミックの好感度が上がりました。
そしてやっぱりフレンチドッグはカールでしたとさ*2。そんでもってdog呼ばわりされてるカール…!!…児島さん凄いなぁ。ツボにはまって笑い転げてるピートも、どこがどういう風に淫乱女なのか説明してほしいよ(真剣)。あーもうリバ関係で久しぶりに潤いました。どうしてくれよう。
そういえばイリナとの婚約騒動、解消したってほんとなのかなーというか婚約したのもほんとだったのかしら。はじめは「うっそだー!」と思ってたけど、実際婚約解消したと聞くとなんか残念な気持ちになるのはなんでだろう。ぴーたんの方から振ったらしいけどさ。

*1:今回は気に入らないかもー?と思ってたけど実際かなり気に入ってます。やっぱぴーたんの書く曲大好きなんだなわたしって…と悔しいけど思い知らされた笑

*2:これ実際ぴーたんがフレンチドッグの絵=bigglesって描いてた画像があるんだよね笑。そんでぴーたんはブタなの