最近は毎週スケートを見れる幸せを噛み締めております。
あぁ幸せ…!!
今年のグランプリシリーズを見てて思ったのは、「カナダ男子おもしろい!!」
基本的にみんな滑りがキレイな上、それぞれ持ち味が違っていて魅力的。ソーヤーは体が柔らかくてパワフルだし、メイビーはきちっとまとまっていながらもピリリと辛い山椒のよう(意味不明)
ぱとちゃんはこのまま4回転持ちになったら恐ろしいことになるんじゃないかなぁ。こういうしなやかな滑りを見せてくれるひと大好きです。
もちろんバトルも好きだし(スケカナのアララトはミスもあったけど、なんか胸に迫るものがありました)今年はいないけど、エマたんもいるしね!カナダ濃いよー
中国杯はじょにーさんおめでとう!!昨シーズンは辛かったと思うので、素直に嬉しいです。