しょうげき

ターニャが16歳って
じゅうろくさい?!!!!!
16歳!!(眩暈)
補足。
えーとモデルのターニャのことです。
何か画像でも…と思ったんですが、AdやEdの静止画のターニャで印象的だったものが思い浮かばなくて。そもそもターニャは苦手なモデルさんでしたし。でもベルサーチでのウォーキング見て「おっ!」と思ったんです。てゆうことでベルサーチのコレクション動画置いてきます。トゥーランドットから始まるとは知らなかった!トップがターニャです。しかし個人的にはターニャよりも次のLily Dの美女っぷりや4番目に出てくるVladaが好きすぎて困っています。現在の壁紙Vladaですから。マリアカルラも大好き。サーシャは男前。やばいほんとモデルちゃんについて語りたくてたまらないんですわたし笑。