魅惑の下まつげを見てきました。

Klaxons見に行ってきました。
…ジェームズを見すぎました。
衣装がゲームキャラのようで面白かったんだけど、ジェームズの青い袖がちょっと透けてて興奮したせいだと思います(…)
あとちょっとメイクしててかわいかった!多分これは大阪の時だけど。サイモンもしてたと思う。
てかジェーサイドにいたためほとんどジェイミーとジェームズしか見てません。なのでサイモンの謎の二股マイクは何に使われていたのかまったくわかりませんでした。ジェイミー用?と思ったんだけど、どうだったんだろ。ステファンが何かといじられてて可愛かった。ステファンと言えば、某モデル掲示板のあるユーザーの方のアイコンを「ステファンだー」と普通に思ってたら今をときめくEddie Klint*1だった件。似てねーよ。
肝心のライブはキ○ガイじみた盛り上がりを見せてた。前から思ってるんですが、日本人ってしょっぱなから盛り上がりすぎる気がする。と言っても日本でしかライブ見たことないから外国がそうじゃないかとかわかんないけど笑。でもほんと飛ばしすぎて後ろ下がっちゃう人多いと思うんだよなぁ。もったいない。私は最初避難→みんなバテてきたので前行って踊ってました。Atlanis〜で気持ちよく踊りたかったけど、そんな場合じゃないことになってたのが残念ー。でも大体自分的ハイライトの曲って周りはそんなにな場合が多いので笑、Two Receiversは気持ちよく楽しめました。
前座の子はイマイチだったなー

*1:モデルさん