あの子のことがもっと知りたいバトン

わけさん(id:wake80)から回していただきました。
とてもよくわからないところなので、まだバトン回していただけるんだーと感動してしまいました笑。ありがとうございます!!

‖‖あの子のことがもっと知りたいバトン‖‖

【1】あの子がもっと知りたいという5人(3人)を指定

もう知りたいと思う方にはバトンが回っていると思うのでアンカーで。すみません…

【2】お名前は?

ナミキです。

【3】年齢は?

80年代前半生まれ。

【4】ご職業は?

事務系サービス業?堅い仕事だとは思います。

【5】ご趣味は?

…趣味:オタクなんじゃないかと…笑。
音楽を聴くことかな!やっぱり。最近は旅行とか。

【6】好きな異性のタイプは?逆に、嫌いなタイプは?

好き:可愛げのあるひと

嫌い:器の小さいひと

【7】特技は?

時間の無駄遣い。特技じゃないね。

【8】資格何か持ってますか?

無駄にあるかも…何も実用できてない資格が笑。

【9】悩み何かありますか?

あると思うよ。

【10】お好きな食べ物とお嫌いな食べ物は?

好きな食べ物→じゃが芋料理とかいろいろ

嫌いな食べ物→好んで食べない物はあるけど、絶対食べられない!ってものは無い気がする。

【11】最近の喜怒哀楽を教えてください

喜→フィンランドの空港で美少年を見たこと☆への字口がたいそうキュートでした。ちょっとモデルのRocっぽかった*1。全体的にフィンランドは美男率が高かったと思います。

怒→上司(部長)にはよくむかついてます

哀→GPFの抽選運…

楽→オタクなので毎日何かと楽しいです。

【12】ナンパ・キャッチ・勧誘。声をかけられる種類の比率は?

キャッチと勧誘の違いがわからない…
道はよく聞かれます。なぜかロンドンでも聞かれた。わかったから一応カタコトで答えておいたけど。

【13】好きな人はいますか?

いすぎるのかもしれません。

【14】あなたの愛する人へ一言

これからもよろしくお願いします。

【15】最近ハマっていることは何ですか??

フィギュアスケート
なので毎週楽しくてたまらないー!けど贔屓選手がいるとむちゃくちゃドキドキしちゃってつらい。芸術性があるとはいえ競技だから勝負の世界だもんなぁ。あー次は全日本だ〜!そういえば各国ナショナルが気になる。
そしてモデルちゃん!
男女問わず好きだー最近はVladaが可愛すぎてどうしようかと。中でもジルのVladaの可愛さは異常ですよね。百貨店のコスメフロア歩いていろんなアド見ても「よし、俺のVladaが一番可愛いぜ!」と思っちゃう。ちょっとケツアゴなとこですらかわゆい…
男性モデルはぎゃふん!となったエディトリアルでも貼って語りたいけど、それこそ「美男子マニア」みたいでただでさえ気持ち悪いのにますます気持ち悪くなりそうで踏み出せずにいます…
…いや、やるか!(早!)

【16】最近1番許せなかったことは?

あーもう思い出したくも無いけど発売中止の件とか。

【17】最近お気に入りの曲はなんですか?

今更今は亡きHope of the StatesのLeftにハマっている件。

Left

Left

すごく良いです。
発売時期が完全に間違ってたと思います。初夏じゃないって冬だってこれは!
1曲目のインストからぞわーとなります。しんしんと雪が降り積もっていくみたい。Blood MeridianとかBonfires好きだなー。ちょっとねちっこいボーカルが好き。
あとはAlicia KeysのNo Oneはクリスマスシーズンに合うなぁと思います。なんかぬくもりを感じるの。
その他はフィギュア音源ですな。

【18】最初に指名した人たちの他者紹介を簡単におねがいします

アンカーなのでわけさんへ。

せっかく回していただいたのに回答遅くなってごめんなさい;
気になる存在だなんてわけさんこそですよ〜!まさかわけさんがじゃにーずの世界へいらっしゃるとは思いもよらず…!!
以前わけさんがかつんのメンバーで宝塚の組分けをされてた気がするんですけど、すごくピッタリだったと思います。(って記憶違いだったらすみません;)
ありがとうございました!!

*1:でもRocってちょっと大倉と似てると思う…くやしい…(なんで)