C・O・P・E・N・H・A・G・E・N

最近Eddieさんが好きになってきました。以前よりも魅力を感じます。
で、これが好きすぎますー

筋書きはイマイチ不明ですが笑、音楽もかっこいいし(夜のにおいがぷんぷん漂ってくるような音です)、FrejaもEddieさんも素敵すぎる!Frejaはショートカットにして魅力が増したような気がします。冒頭のハイヒールからのぞくアキレス腱がたまりません。
そいでFreja×Eddieさんサイコー!!Eddieさんを誘惑するFrejaとかたまらんですありがとうです!このEddieさんアイラインが似合うのか、耽美ですてき。ヒールでFrejaのが大きくなってるのはまぁご愛嬌で。お似合いの二人だと思いますよー。

↑こちらはバックステージのお二人なんだけど(デンマーク語わからーん)、FrejaがEddieさんにちゅってしたー!!!(興奮)かわいい…!!デンマークが誇るトップモデルの競演ありがとうございました。
ほわー眼福眼福。