NY始まったけど、ちょうやる気ないです。
まぁ一番はRyanがいないからなんだけど!元IMGさんに行ったらNY SHOW PACKAGEの中にRyanがいませんでした…かなしすぎる。学校関係かなぁ。そうそう、Ryanって妹と同い年なんだよね。信じられん。でもターニャが妹より年下ということの方が信じられないけど。
パリの時もパリのSHOW PACKAGEなんてあったのかしら。それに気づかずに「いない!いないよおおお涙」と毎日追ってたわたしって一体。
NYはWomen'sも始まってるけど、なんか楽しみなメゾンがやっぱ無いんですよねー男女ともモデルさんもイマイチ心躍るような方が出てないような気がするし。早くパリとミラノが見たいなぁ。
ところで。マリアカルラNYに出てないかしら〜とStyle.comのマリアカルラ頁見てたらアリとマリアカルラという夢のような2ショットが!!ぎゃふーん!なにこれ!マリアカルラはあまり良い写りではないし、メイクが濃すぎるのであまり二人のそれぞれの魅力が出てないかもしれませんが、素敵な組み合わせすぎるので貼ってしまいます。しかも前シーズンですが。
@Dior SS 08 Back Stage

こないだのマリアカルラのGIVENCHYのHCすごく良かったな〜  
てか画像右に寄せたかったのに、全然うまくいかなかったので断念。なんで??