にっき

私はブログに書くべきことを書き逃してどうでもいいことばかり書く傾向があるので、書き逃したことを書きたいと思います。
・まず三連休に北京に行ってきました。日本のトイレは快適ですね!思ったよりはそこまで悪くは無いと思いましたが、日本が良いことに変わりはありません。あと万里の長城怖かった。風がびゅーびゅー吹いてきたよ!そういえば私高いところ好きじゃなかったんだよねーと後悔しました(気づけよ)。今お騒がせ中ですが食事も美味しかったです。
・その前にArcade Fireのライブに行ってきたよ。今までで一番外人率が高かったような。ティーンエイジャーも多くてびっくり。一体どこに生息してるんだ。メンバーのことをあまり知らずに行ったんですが、下手の男どものはじけっぷりを見て下手側に行けばよかったーと激しく後悔(もしかしてオーウェンクル…?と0.1%の望みをもとに上手側にいいたひと)。しかしレジーナが可愛すぎたっす!ドラムを叩くレジーナ可愛すぎです。Power OutとRebellionはやっぱやばいなー。とくにRebellionの最後らへんYABAI。泣きそうになりました。
四大陸選手権。4回転二回成功!銀河点おめでとー!!それでもまだ満足していないと言うんだよね。まったく凄い方です。まだあまり見れてないんですが、女子はロシェ姐さんが素敵でした。ドンファン名プロ!あとライサのエキシが気になる。マイコーって!黒じゃないライサ楽しみ〜
しかし塩原の実況が不快すぎてたまりません。BeBeに対する演技C発言とか殺意を覚えました。ライサ&バトルの「俺たちフィギュアスケーターか?」には笑ってしまったけど…
・その俺たちフィギュアスケーターも見てきたよ!もー悪趣味全開でめちゃくちゃ面白かったです。笑いすぎて泣けてきましたもん。北朝鮮のくだりは笑いつつも大丈夫かと。でも自分たちの国に対してもサラッとパロってみせるので、アメリカ人すげぇなーと思う。