内の演技やなぁ…

とは、にしきどさんの感想ですが私も以下同文です。でも本人比で上達してると思うし、本当に精一杯取り組んでることが伝わってきましたよ。
とりあえず、内さんを楽しむためにはとてもよいドラマだとは思いました。
でもハセ(髪の毛気になるけどやっぱかわゆい)がいきなり「もりや先輩と走りたいっす!」と泣き出したのはポカーンとした。色々ハショりすぎてるんだとはわかるんですが。原作読んでないけど。根岸くんとのコンビが良かったのは大収穫。遠藤くんがあんなキノコなのは役のためなのかな。
めざましといいともはやっぱり無駄に態度がでかいとことか変わってなくて、ハラハラしてしまうわたし…どうなんだろうなぁ。やっぱりあの子にはお兄ちゃんたちがそばにいてあげてほしいと思ってしまう痛いひとですみません。