untitled_732008-03-08

明日はどりぼず行ってきます。超早起きしなければならないので心配…遅刻しませんように。だったら早く寝ろという話ですけど。
来週のファッション通信やっとメンズコレクションくるよー!いやっほーい!速攻録画予約しといた。ほくほく。そしてもう東コレ始まりますねー。ColeやDouglasくんが来るみたいで楽しみ。二人とも日本人が好きそうなモデルさんですよね。Hugeにもよく載ってるし、スキニー体型。ColeはもうヒスのAdやってたよ!予想通りハマってました。Coleは一度見たら忘れられない、強力な個性を持ったモデルさんですよね。RWの歩き方も独特だし(猫背なだけ?)、胸の大きなタトゥもかなり印象的です。彫ってあるのは「四月五月六月」なのに!笑*1。Edでの表情やポーズも男性としてはとても表情豊かで面白いモデルさんです。いつの間にかファンになってしまうひとだー
Coleが何を着てもCole!という強烈な個性を残すのに対し、Douglasくんは髪型とか服装によってかなり雰囲気が変わってくると思うなー。儚げで幼かったり、大人っぽかったり…。彼については個人的にLanvin08ssでのラストルックのイメージが強いからかな。すごく儚げな感じだったので。
画像はDior Homme07fwのトップを務めたColeです。このジャケット、かめたんがカレンダーで着てたやつだよね?あれサイズがまったく合ってなくてぶかぶかで全然似合ってなかった…パンツもぶかぶかしてたし。Dior Hommeって細身だから日本男子の体型に合うとか言われてたのにそれにも足りないなんてどんだけ細いんだかめなしさん!って思ってしまったけど、きっとその中でも大きなサイズのジャケットを着てたということでよろしいかしら…

*1:April,May,Juneと彫ってある。書体がとても素敵なのでとてもオシャレに見えます