Proportion Body DressingのAdにアリキター!!
ここのお洋服自体はアリのイメージとはちょっと違うと思うけど、可愛いなぁ〜(デレデレ)ここ前はヘザー・マークスでしたよね。スパモ起用してくれるのうれしいです。
でもミラノ・パリとアリが全然出てなくてへこみます。まだ一つしか確認できてない…ちょっとモデルにしては背が低めかなぁと思うけど、こんな可愛い子なかなかいないと思うよ!シャネルちゃん*1が表紙の雑誌で新人(?)特集組んでたけど、アリの可愛さがずば抜けてたから!お仕事いっぱい来ますようにーAdのお仕事来ーい!アナスイ来ーい!絶対似合うから!アギネスより似合うから!(いやアギネス嫌いじゃないけど。アルマーニのアギネスはとてもいいと思う。)アナスイと言えば前シーズンのブルーナの可愛さはネ申。
でも今シーズン、メンズに引き続きお気に入りモデルさんがあまり出てなくて悲しい…
Back Stageでのベハつんココつんコンビも全然お目にかかれてないし。いつも楽しみにしてるのに。私なんかベハティ好きなんですよ。その代わりこのコンビを割りと見かけるような。

Frejaといえばイリナとラブラブという印象が強かったんだけど。今期はLily Dとよく一緒にいる気がするー

なんかドキドキしちゃうのは何故ー?

*1:シャネルも好きです。笑顔がとってもキュートでナチュラルな感じが良いなぁ