LJのアイコンで見たときから「がわいいいいい!!セシリアとコールってなんてかわいらしいカップル!!(鼻息)」と速攻保存したんですけど、元画像が見つからずしょんぼりしてましたが、今日発見いたしました!!
か わ い い …

かわいいし、このちょっとえろいところがたまらないっす!(鼻血)
このキャスティングしたひとネ申!!
韓国のmaruっていうメーカーらしいですが…まる?
なんかセシリアが男性と絡むのが好きみたいですわたし。Kenneth ColeでのBoydとのツーショットも好きだもん!ColeもBoydも好きなモデルさんだしね。

Boydはどんどん昔のかわいらしい感じからかっこよい男性へと変わっていってる気がするー。髪の色もプラチナブロンドからちょっと落ち着いた色のブロンドになっていってるような。
Boydについては一時期ハマッてて、Omahryaとの写真集買っちゃったという。高かったけどポチッとやってしまいましたよ!そんで忘れたころに届いたよ!笑。

Omahyra and Boyd

Omahyra and Boyd

ネットに載ってないショットもあるかなーとワクテカして買ったけど、そんなのは無い模様。Omahryaの口紅でグチャグチャになってるショットが好きです。