Numeroにマリアカルラー!!

Numero TOKYO (ヌメロ・トウキョウ) 2008年 05月号 [雑誌]

Numero TOKYO (ヌメロ・トウキョウ) 2008年 05月号 [雑誌]

本屋で思わず小さく奇声を上げてしまいました。ショート可愛すぎ似合いすぎ!
案の定ウィッグだったけど、とても似合ってるので黒髪ショートにしないかなぁ。中身はたいして良いと思わなかったけどこの表紙は買わなきゃ後悔すると思って買ってしまいました。(マリアカルラは表紙のみ。エディトリアルくらい載せてよー!)
私がはじめてNumeroを買ったのがアンニャがカバーのやつで、アンニャのエディトリアルに加え、ココ、イリナ、アリ、シャナン・クリック*1のエディトリアルが載っていたんですよね。それに比べると最近は全然内容が薄くて物足りないっす。VOGUEの方がかなり頑張っていると思う。とくにLily DのEdがはずれなし!私ってこのマリアカルラといいアンニャといい、スパモに関してはショート好きかも。ミラグロスも好きだしね!
あ、ファッションニュースがまた春夏に続いてヴラダが表紙だったんですけど、編集部の中に強力なヴラダファンがいるんでしょうか。いや大歓迎ですが。

*1:でも彼女に関しては名前はよく聞くけど、ちゃんと認識できていません;