ほかにも買ったけど

今日は漫画をいっぱい買いました。

僕と彼女の××× 5 (BLADE COMICS)

僕と彼女の××× 5 (BLADE COMICS)

やっと出た五巻!お得意のやおいネタも冴え渡っていて今回も面白すぎてヒィヒィ言わされましたよ。ひとつびっくりしたのが委員長って男だったんかい!「俺とアイツの×××」を書いてるってことは腐男子なんでしょうか。それともビジネス?笑。あー次が出るのが一年半後なんてつらすぎる…放課後保健室にハマッて好きになった水城さん。うわーこれも良いなぁ!
絵柄はどちらかというと好みでは無い方なんですが、ほんとこの人は心理描写がうまい。そしてキャラが良い!素敵な組み合わせでガッツリ萌えました笑。好きな漫画家さんが増えるのって本当に嬉しい。