今日はめっちゃ散財しました。私にしては単価の高めなお洋服をポコポコ買ってしまった…!!でもすごく楽しかったです。着るのが楽しみ〜!
当たり前の話ですが、コレクションを見るようになって流行アイテムの元ネタが分かるようになって面白いです。

この手のサンダルブーツ(?)がいっぱい出てますよねー。実は花柄+このサンダルブーツという今シーズンを象徴するルックもあったんだけど、モデルさんがイマイチ可愛く写ってなかったのでやめときました。ちなみにこれはD&Gのもので、モデルはアリです。
ONDもやっと買ってきました。まだ全部見てないけど、BSで放送されなかったJESUSとSLAVEがかっこよすぎました。
ところで最近はずっとこれを聴いてます。

gravity

gravity

何この神シングル!!gravityが神曲なのは周知のとおりだけど、カップリング両方とも神だなんて。延々リピってます。そんな感じでまたルナシー期に突入しております。この情熱をどこにぶつけたらいいかわからず一人でくすぶっているんだけど、どうすれば…??とりあえずアマゾンでいろいろ注文してきました☆(スッキリ)
ルナシーのおかげでKooksちゃんの新譜買ってきたのにまだ一回も聴いていません。いつ聴くんだろうか…。でも聴きたいもの他にもあるんですよ。かなり久しぶりに邦楽にも興味出てきましたしね!あ、邦楽の新しいバンドに対してってことね。人生二回目*1のCD屋さんで「この曲誰の曲ですか?」と聴いてしまったひとたちがいるのです。何これ超好み!というわけではないんですけど、純粋に「これ誰ー?」と興味が湧いたというか。CD買ったら紹介できるといいなぁ。もう人気があるようなので、まぁ別に私が見つけたー!とかでも何でもないんですけど。むしろ遅いぞと。

*1:初めてはエルレ。全然売れてないころです。